2007年08月23日

拡張成功!

8月21日に「私は性欲処理処理2」が開催れました。
今回は前回の長時間開催ではなく、通常開催時間で 濃厚 なプレーを開催しました。

07082301.jpg

いよいよ企画スタート!!.
今日は アナル調教 も行われるということなので、まずは

07082302.jpg

 四つん這い

で・・・。

早速! アナル に
 
07082303.jpg

 ディルドー挿入!

「Akiちゃん」はさっそく

「気持ちいぃ~!!」

って叫んじゃいました。(汗)

すでに 感じてる ??

アナル調教 を行いながら

07082304.jpg

 挿入開始!

下のお口 と 上のお口 同時攻撃で、参加男性・・・

07082305.jpg

 友情が芽生えたみたい(爆)

なんで肩組んでるんだよぉ~??

「Akiちゃん」は、 アナル の 素質? があるらしく

07082306.jpg

 このサイズが

07082307.jpg

 ズッポリ収まります。

そんな 拡張 が行われてる最中!!

07082308.jpg

 寝るなよ・・・。(汗)

ディルドー だけでは物足りず?

07082309.jpg

 バイブも挿入!!

やるやんかぁ~!!「Akiちゃん」(笑)

でも、そんな最中・・・

07082310.jpg

 君も寝てるのか!!(涙)

お盆明けで疲れてるの??
これから 企画の注意事項 では、

居眠り禁止

を入れないとダメだな・・・。

アナル拡張 も、順調にすすみ!!

やってみる?

と、 アナルファック に挑戦!
すっぽり と受け入れる「Akiちゃん」・・・。

恐るべし・・・。(汗)

ここまでくると 行くとこまで行っちゃえ~!!

アナル・オ○ンコ・お口の

07082311.jpg

 3穴同時挿入!

下敷きになった

07082312.jpg

 kさん

は、

「なんか気持ちいい・・・」

と、 圧迫感 ・ 二穴挿入 の快感に感じてました。(爆)

この!M男がぁ~!!!

無事、企画も終わり恒例の スイーツタイム !!
本日も盛りだくさんの差し入れ。

07082313.jpg

 和菓子&ゼリー&ケーキ&プリン&堂島ロール

アナルプレー をなんなくこなした「Akiさん」は

07082314.jpg

 余裕の表情

で、パクリッ!!

差し入れの中に、こっそり入ってた

07082315.jpg

 ポンデライオン

カワイイねぇ~。
ありがとう!

大切に飾っておきます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form