2007年08月28日

過激すぎ・・・。(汗)

8月25日に「マゾヒズム3」が開催されました。

この  の企画は お尻祭り !!
今回も アナル調教? をメインに企画を開催しました!

企画開始早々

07082801.jpg

 四つん這い

にして、 アナル攻撃 を開始しようとする男性陣!!
みんな 焦り すぎ・・・。(爆)

いきなり ハード なものを 挿入 するのは危険・・・。
だから

07082802.jpg

 チーかま

を挿入!

07082803.jpg

 なんなく受け入れちゃいました・・・。(笑)

続く

07082804.jpg

 パール系バイブ?

もなんなく受け入れちゃいます・・・。

07082805.jpg

 こんなサイズ

を ほぼ全部 、お尻に入れちゃう「瑠美ちゃん」って・・・。

恐るべし・・・。(汗)

ヒートアップ した男性陣の攻撃はとどまるところを知りません。
膣用 に持ってきた クスコ も

07082806.jpg

 アナルに挿入

すげぇ~よぉ~!!
お尻の中 が 丸見え やんかぁ~!<感動

こうなったら 行くとこ まで行っちゃいます。

「アナルファックもいけるん違う?」

「じゃ~いっちゃいましょうか!」

と アナル挿入 にチャレンジ!

「まずは大きいので広げてまえぇ~!」

『OSAKA BREAKING CLUB』では クラッシャー と異名をとる 巨根 

07082808.jpg

 アスリートさんのちんこ

を挿入!!

スッポリ 受け入れちゃいました・・・。(汗)

ここまでくると、もう誰にも彼らを止めることはできません!! 
オ○ンコ・アナル・お口 の

07082807.jpg

 三穴同時挿入

ノンストップで 挿入 は続きます・・・。

「もうムリ・・・」

と叫ぶ「瑠美ちゃん」の言葉は 無視 。(爆)

「もうダメ!!止めて!!」

今にも 泣き出しそう な「瑠美ちゃん」。
激しい男性の攻撃に

07082809.jpg

 失神

しちゃいました。(汗)

ここまで 超ハイテンション&超過激 な企画は、『OSAKA BREAKING CLUB』史上  ですね!
unoちゃんも 大満足 !!

企画終了後の 楽しみ 、 スイーツタイム !!
本日の 差し入れ は

07082810.jpg

 エクレア&ドーナツ&メロンチーズケーキ

他のものには 目もくれず 、

07082811.jpg

 チーズケーキにかぶりつく「瑠美ちゃん」

07082812.jpg

 放送コードギリギリ

の画像です。(笑)

みなさんお疲れさまでした!

是非! マゾヒズム4 開催しましょうね!<ワクワク

trackbacks

trackbackURL:

comments

すごかったですね。やはりクスコで中を見てからみんなハイテンションになってしまいましたね。動画が楽しみですね。

  • アベ
  • 2007年08月30日 05:46

アベさん

恐るべし“クスコ”効果・・・。(爆)
ちなみに、動画の公開予定はありません・・・。(笑)

  • uno
  • 2007年08月30日 16:02
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form