2007年09月07日

腰が

今朝から  の調子が悪い・・・。

朝に一件マッサージをしたら、ますます 悪化 !!(汗)

痛くて痛くて

07090701.jpg

 これ以上曲がりません

夕方から 撮影 が入ってる・・・。(汗)
時計を見れば 15時 。

いつも行く 整骨院 は確か 4時 から・・・。
撮影の開始も 4時 やんかぁ~!!(汗)

この時間に 整骨院 やってるのか??

以前通ってた 接骨院 に行ってみると、 やってる やん!

早速診察してもらう・・・。

「かなり悪いですねぇ~」

押されるとめちゃめちゃ痛い!(涙)

マッサージと電気治療、そして最後は

07090702.jpg

 テーピング

おかげでなんとか 撮影 は終了!
(撮影中は、テンションが上がってるため、腰の痛みはほとんど記憶にありません・・・笑)

この時間でも、いまだ痛みは引かず・・・。

これじゃ エッチ もできないよ!!

いやいや・・・。

明日は ドリカムWONDERLAND やのに・・・。(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

クビレがなくなっちゃたね。。。
お大事に!

  • 瑠美
  • 2007年09月07日 23:58

何か似てる・・・
宮崎美子のデビューCM
♪今の君はピカピカに光って~
知ってはる???

  • 水道橋
  • 2007年09月08日 10:38

瑠美ちゃん

クビレ?
あるよ!^^
写真に写り具合よ。
体重減ってるもん^^

博士

このポーズ・・・。
「あきれかえるほど素敵」
ですか?(爆)

  • uno
  • 2007年09月08日 11:19

お腹の部分が三つにクビレてるような・・・?

  • カメ
  • 2007年09月10日 22:18

カメさん

あっ!
それ、写り具合やから・・・。(笑)

  • uno
  • 2007年09月10日 22:41
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form