2007年09月13日

潔癖すぎる

知り合いの女性から、すげぇ~ネタを頂きましたので、久しぶりに
“コラム”を書いてみようと思いました。
(きっとこの記事を見て、その女性からクレームくるんだろうなぁ~
・・・笑)

この女性、既婚者なんですが 旦那さん が 超潔癖症 !!

会社へ出勤すると、まずは ウェットティッシュ で、自分の周りを
拭き掃除。
買い物に出かけても お金 や 商品・ ドア を触ったあとには、
ウェットティッシュ で手を綺麗にします。
帰宅すると、洋服を即脱いでそのままお風呂。

彼女にも、帰宅すると手と足と顔だけにはとどまらず 鼻の穴 の中
まで洗うように指示するそうです・・・。(汗)

当然!エッチの後は 即お風呂 !!
(微妙に気になるのは、エッチの前にお風呂に入るかどうかやけど・・・笑)

そんなご夫婦が、まだ結婚する前のお話です。

旦那様、フェラされるのが好きなようで、女性に 「フェラして欲しい」 と、
お願いするそうです。
それならばと彼女も クンニ されるのが好きなので、自分にもして欲しいと
言ったんですが、旦那さま・・・微妙な顔だったそうです。

ベッドを離れなにやらゴソゴソ・・・

ベッドに戻ってきて“クンニ”開始!!

ん??
なんか可笑しい??(汗)

なんと!
オ○ンコに サラ○ラップ をあてて クンニ してるではないですか??!!

その姿を見た彼女・・・。

「もういいわ!」(怒)

旦那さんは「ごめんなさい」と平謝り・・・。
彼女が怒ってるにもかかわらす、 フェラ はどうしてもして欲しいらしく、
「フェラして欲しい」と彼女に要求。

彼女は、自分のモノを舐めてくれないので拒否すると・・・。

「サラン○ップ巻くからさぁ~」

と言ったそうです・・・。

彼女は呆れ顔。(涙)

この 超潔癖症 はすごいですよねぇ~。
楽しく気持ちいいエッチ を堪能しようと思ったら、まずは 潔癖症 を治さない
とダメですよね・・・。(汗)

潔癖症 のみなさん!
くれぐれもエッチの最中は 潔癖 にならないで下さいね!

しかし・・・。
そのご夫婦、いまだに 結婚生活 が続いてるのが不思議です・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ばかぁ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

・・・・・・・・・・私も謎だよwww

  • 知り合いの女性
  • 2007年09月13日 21:18

知り合いの女性さん

貴女からコメントいただけるとは意外です・・・。(笑)

ブログとメルマガ見て

「unoさんのバカァ~」

って一行だけのメールを送るのは止めてください。(爆)

  • uno
  • 2007年09月14日 22:55
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form