2007年09月26日

濃厚な時間

9月もあとわずか!
怒涛の 月末 を迎えております。

仕上げないとダメな仕事も、ほぼ終了!
週末は安心して 東京出張 できそうです。

今日は、恒例?の Beansさん と打ち合わせ。

いつもの時間、いつもの場所で・・・

が合言葉になるほど、同じ場所で打ち合わせをします。

今日も コーヒー一杯 で 約2時間 の打ち合わせ。

濃厚な時間 を過ごしました。

思えば、Beansさんとも 10年近く のお付き合い。

unoちゃんは、ご存知のとおり 好き嫌い が激しいんです。

そんな 俺様 なunoちゃんと、こんなに長く続く 友人 は数少ない・・・。(爆)

片手に数えるほど

しかいないでしょう・・・。(汗)

unoちゃんと 仲良し だと思ってるあなた!

残りは 4本 ですよ。

入ってると思いますか??(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

Beansさんに拍手(*^▽^*)//

怒濤の月末。。。。。私も怒濤の月末(´Д`|||)

  • 瑠美
  • 2007年09月26日 23:41

瑠美ちゃん

怒涛の月末終了^^
あとはのんびりと"東京観光”しよっと。(爆)

  • uno
  • 2007年09月27日 22:32
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form