2007年10月19日

非公開だって!

公表されるとこなく開催される 『OSAKA BREAKING CLUB Another』 

何時開催され、どんな企画だったのか・・・

参加された方しかわかりません。

もちろん原則として 撮影&サイト公開 はありません。

どんなに 面白いネタ があっても「unolog」に掲載されることもありません・・・。(涙)
(だからって、Antherで ネタ になることをする輩もいらっしゃいます・・・涙)

そんな、誰にも 知られるコトのない企画 だって、unoちゃんは

女性を労わる心

は忘れません!(笑)

誕生日 だと聞けば

07101901.jpg

 バースデーケーキ

だって用意します!

しかし・・・
うっかりもの のunoちゃん・・・。

バースデーケーキ の 撮影&掲載許可 もらってるにもかかわらず、女性に バースデーケーキ を渡し忘れることもあります。(爆)

このケーキは、unoちゃんの お腹の中 におさまりました・・・。

せっかく 許可 頂いたのにごめんなさい。<反省

次回、この埋め合わせはしますので・・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私も誕生日だったのですが・・・・・・
ケーキ届きませんよ! まってま~す^^

  • sachi
  • 2007年10月20日 08:52

sachiちゃん

バースデーケーキは、誕生月に企画に参加しないて出ません^^(笑)

  • uno
  • 2007年10月20日 11:08

ということは

1月に参加すると良いことがあるのか・・・

  • みぃ
  • 2007年10月20日 15:51

みぃさん

1月が誕生日?
誕生日を事前のお知らせ頂きました、ご検討はさせて頂きます。(笑)

  • uno
  • 2007年10月20日 15:53
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form