2007年11月03日

ありがとう

思いがけない プレゼント !
うれしいですよねぇ~。

今日は 企画 でした。
(開催報告は後日・・・笑)

いつものように 参加女性 への スイーツ の差し入れ。

男性陣が到着した際に、玄関先で渡してくれるんですが、

「これunoさんの・・・」

と、 さりげなく 一緒に渡してくれました。

ん?unoちゃんにも差し入れ?

程度にしか思ってなかったんです。

企画終了後、みなさんが帰ってから箱を開けてみると・・・

おぉ~っ!!!!!!!

07110301.jpg

 バースデーケーキやん!!!

それも 名前入り で・・・。

すっごく嬉しかったです。

メルマガでも今日の企画でも アピール したのに、みんな 知らん顔 ・・・・。(怒)

わざわざ バースデーケーキ をもってきてくれた kenさん ありがとう!

その 気配り が大切なのよ!

これからはもう少し ヒイキ してあげるよ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

Kenさんのポイントが上がると次からイジれなくて寂しいな(涙) てなキャラではないですよね、Kenさんは、また次回の企画の参加楽しみにしています。

孔明 さん

初コメありがとう(笑)

>Kenさんのポイントが上がると次からイジれなくて寂しいな(涙)

そう!イジらないでね!(爆)

  • uno
  • 2007年11月04日 21:34

Kenさんその気配り、女性にもしましょうね。そうすれば、だれもイジりませんよ。(^o^;
でも、本人にとって本当にいいのかな?

  • アベ
  • 2007年11月04日 23:17

アベさん

>Kenさんその気配り、女性にもしましょうね。

確かに・・・。(爆)

で、あのDVD-Rは私へのプレゼント??(笑)

  • uno
  • 2007年11月05日 18:09

それは、私の忘れ物。あなたには、別のものがありますよ。
それは決して、大人の玩具じゃないですよ。(笑)

  • アベ
  • 2007年11月06日 11:19

アベさん

別のもの??
アレ??
リアルなあれ??(爆)

撮影に使わせていただきます・・・。(笑)

DVD-Rはお預かりしております。
お引取りの際は、お預かり料1泊2,000X日数頂きます。(爆)

  • uno
  • 2007年11月06日 18:09
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form