2007年11月07日

シャツイン!

遅くなりましたぁ~!
動画編集 に熱中するあまり、開催報告の掲載が遅れてしまって申し訳ない・・・。<反省

11月3日に「快楽の虜」が開催されました。
今回が 初参加 となる「桜さん」・・・。

07110701.jpg

 企画前はちょっぴり緊張??

快楽を 貪る 企画ですが、 大人の事情 により

07110702.jpg

 まったりムード?

のプレーに変更!
(画像では まったり度 が伝わらないとは思いますが・・・笑)

男性陣は「桜さん」を気づかいながら、 和やか? に企画が進行しました。
あまりの 和やかさ に若干、企画時間を オーバー するほど^^

ラストには

「お尻にも入れて欲しい・・・」

とオネダリ!
参加男性はリクエストにお応えして アナル挿入 !!

プレー終了後・・・

07110703.jpg

 シーツが大変なことに!!(爆)

本当に気持ちよかったのね・・・。

本日のみなさまの 差し入れ !

07110704.jpg

 超大量でございます。

そして

07110705.jpg

 「桜さん」からも差し入れ

ありがとうございます^^

07110706.jpg

 「桜さん」もご満喫^^

みなさまお疲れさまでした!

みんなが 雑談 してる頃・・・。
unoちゃんは、 すごいもの 発見!!

07110707.jpg

 “シャツイン”のAべさん

そりゃぁ~ないでしょ・・・。(汗)

Tシャツは 出して おきましょうネ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form