2007年11月11日

続々届く?

今日は、 久しぶり に彼女と過ごした日曜です。
のんびりしたなぁ~^^;
疲れも癒されるってもんや!(笑)

さてさて、そんなunoちゃんの一日はさておき・・・。

何度も言うようですが、 今月 はunoちゃんの バースデー !
昨日の企画でも、またまたunoちゃんへの バースデープレゼント が届きました。
(いつものことながら、開催報告は明日にでも・・・笑)

今回頂いたのは

07111101.jpg

 加湿器

欲しかったのよぉ~^^
さっそく 使わせて 頂いてます。

今回のプレゼントは アベさん からでした。
ありがとうね!

さて、ほかの スペシャルメンバー の皆様は 無視 するのか??
それとも・・・。(爆)

楽しみにしております^^

trackbacks

trackbackURL:

comments

(ムシ)
 
シャバダバ イェーイ

俺が昔、てんとう虫だった頃
おふくろは、茶碗蒸しで
兄貴が、信号無視だった。。。

分かるかな?
分っかんねぇだろうなぁー

byちとせ

  • 水道橋
  • 2007年11月12日 21:34

博士

ん?
意味不明・・・。
忙しすぎて壊れた??(爆)

  • uno
  • 2007年11月13日 17:16
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form