2007年12月25日

AND I LOVE YOU

本日!クリスマス!!

みなさんいかがお過ごしでしょう??

unoちゃんは、めいいっぱい仕事しております・・・。
これから撮影やし・・・。(18:11現在)

昨日のイブは、なんばパークスでの

 FM802「HOLIDAY SPECIAL・Xmas STYLE」&「ドリブログ・ザ・イベント~大阪の陣~」

に行ってきたのよ。

07122501.jpg

ドリカムのニューアルバム AND I LOVE YOU 買って、 花まるエスト のスタンプ貰って、 まささん(ドリカムの男の方・・・笑) と握手してもらっちゃったぁ~。

まささんに

「オッ!ボーイズ!」

と言われました。

まだまだunoちゃんは ボーイズ なのね・・・。(嬉)

そんな幸せな時間、事件は起こりました!!

スタンプを貰おうと列に並んでると、オヤジ(推定47歳)が 携帯 で 写真撮ってる のよねぇ~。
撮影禁止 にもかかわらず!!
見かねたunoちゃんの彼女が 注意 したのよ。
そしたらオヤジ(推定47歳)が

「なんやねん!うるさいわ!!」

見たいな事いいよんねん・・・。
オヤジ(推定47歳) 逆ギレ ですわ。(涙)

これに、unoちゃんは 大激怒 !!

「こら!なんやてぇ~!!」

怒鳴ってしまったunoちゃん・・・。
驚いたオヤジ(推定47歳)は後ずさり!!
(たぶんオヤジ(推定47歳)は、彼女一人やと思ったと思われる)
怒りに達したunoちゃんは、オヤジ(推定47歳)を捕まえようとしたら、彼女が制止。

「手出したらあかんわ・・・」

と、彼女に怒られちゃったぁ~。(汗)

まったく・・・・。
なんでそんなに マナー 悪いの??
unoちゃんでさえ、ルールは守ってるのに!!

みなさん 逆ギレ はやめましょうね!

特に!unoちゃんの彼女が注意した場合は、速やかにお聞き下さい・・・。
彼女を守る為なら、unoちゃんは 身体張れ ますから・・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさんかっちょえ~KING OF男前(笑)
なんでもルールを守らないと、このようなイベントが無くなって楽しくないのにね。
やはり、大人がちゃんとルールとマナーを守らないから子供が真似するのかな?
体はいろんな所を張ってるでしょうね(笑)

  • けんおう
  • 2007年12月25日 18:45

ボーイズって。。。。。
芸能人って大変ね(;´▽`A``

  • 瑠美
  • 2007年12月26日 12:19

unoさんに 根性があるのは知ってましたが
身体まで張れるのは 知らなかった・・・ 
 流石♪ラバーズがいるだけありますね  メモっとこゥ!

  • sachi
  • 2007年12月26日 14:39

けんおうさん

男前でしょ?
よく言われます・・・。(爆)
大人がちゃんとマナー守れないでどうする!
ですよね^^

瑠美ちゃん

ボーイズで、なにか不満でも?(笑)

sachiちゃん

身体はれますよ^^
彼女限定ですが・・・。(爆)

  • uno
  • 2007年12月26日 23:09
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form