2007年12月01日

師走です

今日から 12月 !

師走 です。

これから年末に向けて、忙しくなる人が増えてくるんだろうなぁ~。

今日は 1日 なので 映画サービスデー !!
仕事を オフ にして、映画を観に行ってきたのだぁ~^^

本日鑑賞した映画は ナンバー23  

これまた 最高に楽しめる 映画でした。

そして!
12月1日は 世界エイズデー でもあるんです。

各地でいろんな イベント が開催されてるみたいですね。

unoちゃんも アダルトサイト主催者 !
この手の  に 無視 はできない・・・。

プレー系のサイト を運営してると、一番気になるのは 感染症 。
おかげさまで、サイト運営を開始してから トラブル は一件も 発生していません 。

この現状で 安心 せず、何年経っても トラブルゼロ を目指して運営していこうと思ってます。

世界エイズデー にちなんで レッドリボンキャンペーン に参加しようと

07120101.jpg

 レッドリボンピンバッジ

を購入しました。

世間様から 冷たい目 で見られる アダルトサイト ・・・。(笑)

 に関して ストレート に表現するところなんですから、そんな サイト が 率先 してこういった運動を行ってみるのもいいのかな?とも思います。

そしたら、 アダルトサイト を見る目もかわってくるんかな?(爆)

理想論 だけじゃダメだよね!
自分でできることは 今日から はじめよう。

あら・・・。

こんなに マジメなこと ブログ書いたの 初めて やんなぁ~?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ぜひぜひ正しく?安全で楽しい遊び場を作ってください(*_ _)

  • 瑠美
  • 2007年12月01日 23:12

ちびっと真面目なレスです。

コンドーム、きちんとつけられない男性って、案外多いようですね。
講習をバカにしているのか、適当に装着している人は「出なおしてこいっ!」って感じです( ̄^ ̄)
やっぱり女性がしっかり練習して『付けてあげる』方がいいんでしょうかね・・・?

  • 愛海
  • 2007年12月02日 00:06

瑠美ちゃん

はぁ~い!
そんな遊び場になるようにがんばります^^

愛海ちゃん

確かに多いですよねぇ~。
装着方法わかっていても、いざはじまる(笑)と、どっかに飛んでいく人も多数いるはず・・・。(爆)

>やっぱり女性がしっかり練習して『付けてあげる』方がいいんでしょうかね・・・?

いやいや・・・。
それより、さりげなく“正しく装着”できる男性のほうが、女性は“カッコいい”と思うのでは?

  • uno
  • 2007年12月02日 01:51

あっunoさん自分のことをかっこいいって言ってるぅ〜〜っ!

と、微妙なモンダイ発言をして逃げてみる。(爆)

  • 愛海
  • 2007年12月02日 13:04

愛海ちゃん

ははは(笑)
残念ながらunoちゃんは“ノースキン派”です・・・。(爆)

あっ!“ノースキン派”がレッドリボンじゃあかんやん・・・。(汗)

  • uno
  • 2007年12月02日 21:06
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form