2007年12月03日

有名やん!

今日は朝から 動画編集 三昧・・・。

おかげでブログに書く内容がないよぉ~!!(汗)

がんばりすぎて動画を 2本 も完成させちゃったぜ・・・。

今週はがんばってあと 2本 仕上げなきゃ。

そうそう!

今日は夕方に『J-TWiNS TV』の 男優さん の 面接 したんやけど、部屋に入りなり

ブログの人やぁ~

と感動?(たぶん)してくれた。(爆)

そう言われるとなんか嬉しいです。

かなり前に、参加女性と打ち合わせしたときにも

「はじめまして、unoです」

と挨拶すると

本物やぁ~!!

と感動?(たぶん)してくれたことを思い出します。(笑)

やっぱりunoちゃんって 有名人 なんやねぇ~。<シミジミ

ちょっぴり ご機嫌さん です。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そっか、ブログを見てからの人はそんな風に思うのね(爆)

unoさんの第一印象は
『めちゃくちゃ怪しい人がいる。。。違う空気を出してる人がいる。。。』
だったのになぁ

  • 瑠美
  • 2007年12月03日 23:32

瑠美ちゃん

>『めちゃくちゃ怪しい人がいる。。。違う空気を出してる人がいる。。。』
だったのになぁ

違う空気って何??
どんな空気??
マイナスイオン??
そうかぁ~!
unoちゃんは“癒し系”なのかぁ~。

  • uno
  • 2007年12月04日 16:14

>めちゃくちゃ怪しい人がいる。。。

うんうん、わかるワカルww

怪しいのにナゼカ腰は低そうなんだよねぇ・・。

へんな魅力で感心するわ(爆)

  • みぃ(家の中ではマスクは欠かせない)
  • 2007年12月04日 19:48

みぃさん

腰が低そう?(笑)
女性にだけです・・・。(爆)

>へんな魅力で感心するわ(爆)

へんな魅力??
へんって・・・。(涙)

  • uno
  • 2007年12月04日 22:16

やっぱ みんな「怪しい」って思ってたんやん(爆)
なっとく♪なっとく♪

  • sachi
  • 2007年12月05日 08:52

sachiちゃん

納得ってどやねん!(涙)
昔のunoちゃん見てそう思ったの??

あの頃に比べて・・・・。(爆)

  • uno
  • 2007年12月05日 18:10

みんな“怪しい”って思ってる。。。。。大爆笑♪
ヘンな魅力も分かる<プッ

違う空気はね・・・・・“フツウの人ぢゃない”って黙ってても分かる感じよ♪

  • 瑠美
  • 2007年12月05日 23:15

昔も今も 同じ怪しさです(笑)
でも・・・スーツ着てたUNOさんの方が好きです♪

  • sachi
  • 2007年12月06日 09:22

瑠美ちゃん

変な魅力って・・・。(謎)

>違う空気はね・・・・・“フツウの人ぢゃない”って黙ってても分かる感じよ♪

それは“神”のオーラが出てるってことやね^^

sachiちゃん

今も昔も?
そんなことないよぉ~!
是非一度、見に来てね^^

>でも・・・スーツ着てたUNOさんの方が好きです♪

スーツ似合うからねぇ~(爆)

  • uno
  • 2007年12月06日 22:19
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form