2007年12月08日

モミモミキュッキュ

またまた参加女性から 

07120801.jpg

バースデープレゼント

を頂きました。
(unoちゃんモテるなぁ~・・・笑)

中身は!!

07120802.jpg

 DVDラック

早速、 マゾ願望&催眠シリーズDVD を飾らせていただきました。

そして!もう一点!!プレゼントが・・・

07120803.jpg

 CAOMARU(カオマル)

最近あまり笑ってない、ストレスを感じる、誰かとすれ違いがち・・・等、そんな悩みがる方に。
一度握れば手放せないこの感触、つい時間を忘れてしまいます。

と、説明が書いてある・・・。
箱の中は

07120804.jpg

 不気味?な顔が入ってます。(汗)

さっそく

07120805.jpg

 握ってみると・・

何これ??!!

最高やん!!

もみ心地が・・・。

気持ちええやんかぁ~~~!!!!

だって・・・

オッパイ の 柔らかさ なのよ!!<感動

確かに 手放せない わ・・・。

数日前から、ちょっと 怒り を感じてたことがあったんですが、すっかり忘れてます。(笑)

癒されるわぁ~^^

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form