2007年12月10日

瑠美の穴

12月8日に「マゾヒズム5」が開催されました。

人気企画 の 第五回 開催でございます。
今回のコンセプトは ハードに・・・ & 乱暴に・・・ なので

07121001.jpg

 荒々しく企画スタート!!

男性陣もハイテンション!!
そして!当然の事ながら(笑)「瑠美さん」も ハイテンション ・・・。(笑)

アナルにロータを挿入され・・・

07121002.jpg

 オマ○コには“魚肉ソーセージ”!(爆)

何でも入っちゃう「瑠美さん」のオマ○コは

rumi's hole 

と呼ばれてます・・・。(爆)

ベッドの上で、のたうちまわる「瑠美さん」!!
マスクを付けてると、 覆面レスラー のようです・・・。(笑)

男性陣の強力タッグに

07121003.jpg

 ギブアップ寸前!!(汗)

危うし!!エロエロルミルミ!!

「くぅ~!!!」

リングサイド のunoちゃんに

07121004.jpg

 タッチを求めます・・・。

助けてあげたいけど・・・。
変わってあげられないのよ。(汗)

そんな男性陣の攻撃にあえなく 撃沈 !!

07121005.jpg

 失神しちゃいました

回を増すごとに、ハードになってくる「マゾヒズム」シリーズ!!

6回目 の開催が待ち遠しいですネ!

そして・・・。
恒例となった?企画終了後の

07121006.jpg

 オナニーショー!!

待ってましたとばかりに、男性陣カブリツキ鑑賞・・・。(爆)

本日の差し入れは

07121007.jpg

 ロールケーキ&プリン&クッキー

でございます。

残念ながら、今回はunoちゃんへの バースデープレゼント はありませんでした。(涙)

企画の内容に 大満足 の「瑠美さん」は

07121008.jpg

 ロールケーキをパクリッ!

お疲れさまでした!

trackbacks

trackbackURL:

comments

レスラーぢゃないもん!(怒)

  • 瑠美
  • 2007年12月10日 22:23

瑠美ちゃん

え?あの画像の表情は“女子プロ”そのものでしかないでしょ?(笑)

  • uno
  • 2007年12月10日 22:43
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form