2007年12月13日

またやっちゃいました

色々と悩んだあげく サイト名 を

『OSAKA BREAKING CLUB』

から

『調教倶楽部』

に変更!

開設当初は 『大阪調教倶楽部』 、そして2006年1月に 『OSAKA BREAKING CLUB』 へ・・・。
約2年で、またまたサイト名を変更しちゃいます。

『大阪調教倶楽部』の名前は意外に 浸透 してたし、もっともっと エロ を前面に出していこうと

『調教倶楽部』

に戻すことにしました。
(“大阪”は取っちゃったけどね・・・笑)

ちなみに、サイト名を変更しても内容は変わりません。(爆)

でも、これまで以上に充実した サイト内容 にしていこうと考えていますので、今後もご支援の程よろしくお願いいたします。

気分一新!!
がんばるぞぉ~!!

追伸・・・

リンク等がまだ『OSAKA BREAKING CLUB』になってるのは、少しずつ修正していきますので クレーム は受け付けません。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

大阪の文字がなくなるのを寂しいと思う、大阪人です(笑)
その代わり活動内容は、今までの5%増しになることでしょう(笑)

  • けんおう
  • 2007年12月13日 18:50

『調教倶楽部』・・・・

う~ん、なにか物足りない。

『○○調教倶楽部』の方が良いなぁ。

○の中に何が入るのかによるけど。

『kさん調教倶楽部』とか(爆)

  • みぃ(by気管支炎)
  • 2007年12月13日 20:54

けんおうさん

5%増し??
1.23%くらいにしてもいいですか??(爆)

みぃさん

『調教倶楽部』でいいんです!
わかりやすく“シンプル イズ ベスト”です^^

  • uno
  • 2007年12月13日 22:27

調教倶楽部・・・・・うふっ( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年12月13日 23:11

最近は「マゾヒズム」等の動画撮影の仕事が知れ渡ってきましたしね、
DVDも出してるから「調教」に対する認識も以前と変わってきてるかもしれませんね。

  • カメ
  • 2007年12月14日 01:35

瑠美ちゃん

気にいってくれた??
“調教”の文字に反応したんじゃない?(笑)

カメさん

真面目なコメントありがとうございます^^
これからもどんどん“調教”していきますよぉ~!!

  • uno
  • 2007年12月14日 11:34

銀行の金利よりは良いですね(笑)
Kさん調教倶楽部は、ここの裏テーマでしたよね(笑)

  • けんおう
  • 2007年12月14日 12:35
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form