2008年01月02日

欲しかったんだもん

お正月休み、のんびりと過ごしています。

今日は彼女とお出かけ!
イオン に行ってきました。

先日、知り合いの女の子に

「セレブはイオンなんて行かへんねん!」

といいましたが、たまには 庶民 の生活を堪能しようとお出かけしました。(笑)

晩御飯用の材料を買いに食品コーナーへ・・・。
必要なものは 数点 しかなかったのですが、お菓子コーナーでunoちゃん何故か ハイテンション !
彼女に内緒で、多数のお菓子を買い物カゴへ忍ばせました。

清算のとき

「何これ??めっちゃ買ってるやん!」

怒られちゃったよ・・・。(汗)

だって、欲しかったんだもん!
セレブは、お菓子も 大人買い するものなのだよ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form