2008年01月07日

リニューアル準備中

さて!2008年最初のおおがかり?な仕事は・・・
『調教倶楽部』の リニューアル !!

トップページのみですが、 レイアウト変更 をやっちゃおうと思ってます。
あれやこれやと頭を悩ませ、大まかな 構想 は完成!
思い立ったら 即行動 のunoちゃんは、早速製作にとりかかりました。

08010701.jpg

 こんな感じ

でございます。

画像メインのサイトから 動画中心 のサイトに移行していこうと思ってます。
BBS もなくします。(笑)

いままでは シンプル系 にまとめていましたが、ちょっぴり ごちゃごちゃ したレイアウトになるかも・・・。(笑)

なるべく早くにみなさんに公開できるよう、がんばりますね!
お楽しみにぃ~!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

ごちゃごちゃしちゃうの?
年始からお楽しみがいっぱいだぁ♪

  • 瑠美
  • 2008年01月07日 22:55

瑠美ちゃん

ごちゃごちゃしちゃうの。
楽しみにしててね!

  • uno
  • 2008年01月08日 22:26
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form