2008年01月31日

ニューマスク

本日更新の開催報告から、 画像&テキスト ではなく 動画 となりました!
企画の ライブ感? を少しでも伝えたいので、動画開催報告 に変更です。

動画といえば マゾ願望 !!<強引(汗)
先日、 新作 を撮影しました。

08013101.jpg

今回は見てのとおり 牝犬調教 でございます。
首輪&リードで 従順 な牝犬になるように調教していきました。

マゾ願望 といえば、 全頭マスク を連想しますよね?(笑)
今回の撮影で

08013102.jpg

ニュー全頭マスク を着用させてみたのだぁ~!
そう!
口のところに穴の 開いてないタイプ です。

いいねぇ~!!
このマスクもunoちゃんの ツボ でした。

着用希望の女性は、お気軽にお申し付け下さいませ・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

素朴な疑問・・

中から外は見えるのかな?
息はちゃんと出来るの?ww

  • みぃ
  • 2008年01月31日 20:16

みぃさん

ぼんやりと、人が動いてるが見えます。
ちゃんと息もできますよ。

  • uno
  • 2008年02月01日 11:54

って事はぁ・・・unoさんも着用済みって事なの?(笑)

  • sachi
  • 2008年02月02日 09:06

sachiちゃん

残念ながら、このマスクは着用してません^^

  • uno
  • 2008年02月03日 01:13
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form