2008年02月06日

素敵なオヤジ

今日一日、 人と会う ことにほとんどの時間を費やしました。

午前中は企画の打ち合わせ・・・。
お昼からは、昔から仕事関係でお世話になってる知人に会いました。

その知人とは、すごく久しぶりに会いました。

喫茶店で、実に 4時間 も話込んでしまいました。(汗)
彼は、すでに 五十代半ば(たぶん・・・笑) 。
さすがに 年の功 !
unoちゃんに、さまざまな 知識 を与えてくれるのです。

今日も、いろんな ビジネスプラン の提案や、 仕事についてのノウハウ? を伝授してくれました。
人間 五十 を過ぎると 頭が固く なりますが、彼は全然違います。
非常に頭がやわらかく、柔軟に物事を考えます。
もちろん、わからないことがあれば、unoちゃんにだって 頭を下げて 教えを請います。(笑)

本当に 素敵なオヤジ です。

でもね・・・。
彼にいつも会うたび言われるんです・・・。

「unoちゃん、かたぎの仕事しようやぁ~」

どうしましょ?(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさんも素敵なオヤジです(´∀`*)b.゜.

  • 瑠美
  • 2008年02月07日 18:14

瑠美ちゃん

ありがとう!
でも、“素敵なオヤジ”って言われると微妙・・・。(爆)
オヤジかぁ~<溜息

  • uno
  • 2008年02月07日 23:05
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form