2008年02月16日

本当にあった怖い話

昨日は イチゴ会 !
時間のたつのは早いもので、帰宅は 4時前 ・・・。(汗)
結局、 3次会 まで行っちゃったのよ。

三次会のお店は 某ビル の中のお店。
そこのマスターに 心霊体験 のお話を聞きました。

このビルには、よく 幽霊 が出ることで有名らしいんです。
お店の中に誰もいないのに 人の気配 を感じたり、イスが勝手に 向きをかえてたり するらしい・・・。
先日も、メニューの撮影に来てた人が ビルの中 を撮影したら 女性の顔 が写ってたそうです。(震)

幽霊話 で盛り上がったunoちゃん!
某AV監督 と一緒にデジカメ片手に

08021601.jpg

撮影を敢行!
撮影してると、他のお店の女性が

「何やってるんですか?」

と声をかけてきた。
ことのなりゆきを話すと、

「うちもよく出ますよ」

と、 衝撃発言 !!(驚)
店の中を 白いモノ がよく通る?のだとか・・・。

そのお店は、 女性の顔 が写ってたという店の正面のお店。
この場所は撮影しておかなくちゃ!でしょ?
で、撮ってみたら

08021602.jpg
 マル印の箇所に女性の顔のようなものが・・・

お店の前に立ってる女性の 影? が写ってるのか、 光の加減 なのか・・・。
どう判断するかは あなた次第です 。(笑)

お店に帰って画像を確認すると、 大盛り上がり !
光の加減 かもしれないからと、念のため再度 撮影 に・・・。
そしたらね

08021603.jpg

今度は写ってないの。
どうなんでしょうねぇ~??(謎)

ちなみに!
この ビル は

08021604.jpg
 マゾ願望 FILE005:久美 SEASONⅡ

を 撮影 したビルなのよ。
撮影した 画像 を確認したけど、 それらしきモノ は写ってなかった。
ひょっとしたら 動画 の中に写ってるかも!!(笑)

メンバーズのみなさんは 御確認 下さいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

撮影の時ちゃんと「アワビ」と「ハマグリ」をお供えしましたか??

撮影に興奮&生殺しにされた幽霊さんのタタリですよ、きっと(爆)

  • akio
  • 2008年02月18日 20:39

akioさん

あっ!お供え忘れた・・・。(汗)
出るという幽霊は“女性”らしいです。
きっといつか、企画参加の申込みしてくれると思います。
そのときは、参加して下さいね!(爆)

  • uno
  • 2008年02月20日 19:11
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form