2008年02月26日

ガッカリだよ

なんとか 『HiGe-Bu』 のリニューアル完了!
勢いでやってしました・・・。(笑)

さて!今週末に迫った、久しぶりの アカデミック企画 。

08022601.jpg
 「輪姦の学習ドリル」

予想通り、参加申込みが 少ない やないの!!

なんで?
せっかくさぁ~、 実践型 にしてるのに・・・。
みんなそんなに 輪姦プレー に 自信 があるんですか?

unoちゃんに言わせると 全然ダメ やんか君達・・・。(涙)

はっきり言って!

「すごいよ君!」

と思える男性は、一人もいないのよ。(号泣)

ちゃんと勉強しようよ。
こんな機会、めったにないんだからさぁ~。

ち○こ勃たせられず

「次、がんばるから」

って言うくらいなら、このアカデミック企画に参加して がんばろう って思わないのか??(謎)

「次、がんばるから」

で、次の企画で 勃起 できるんなら、みんな 勃起してる ちゅ~ねん!!

OBCスペシャルメンバー の諸君も、 サポートスタッフ だから参加しないのか??

unoちゃん ガッカリ だよ・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

えぇ~~
こんなかわいらしい子なのに応募が少ないの?

なんで???

  • みぃ
  • 2008年02月26日 21:15

「俺は大丈夫」
と、思っているから、ガッカリな仕上がりのままなのでは…。

  • みゆ
  • 2008年02月27日 00:09

みぃさん

そうなのよ・・・。(涙)
アカデミックやから・・・。(涙)

男性陣は勉強しなくても、自信があるみたいです・・・。<溜息

  • uno
  • 2008年02月27日 09:17

みゆちゃん

そうなのよぉ~!
なんでみんな努力しないかなぁ~。
悲しい現実・・・。(涙)

  • uno
  • 2008年02月27日 09:20

ぐうの音がでませんね。
男性陣は、この皆の意見をどう見てるのでしょうか?
心にちくちくきますね。
なお俺は申し込んでみたかったのですがこの時間は仕事ですので、残念です。
夜の部はないの?

  • けんおう
  • 2008年02月27日 19:45

たしかに募集が少ないのは、不思議ですね。見た感じは、なかなか可愛い女の人なのにね。
申し込みをしなかった人は、開催報告をみて後悔するでしょうね。
開催報告を見てからと思っている人は、私の経験から言うと、これだけ可愛いと次はなかなかないですよ。
どれだけ悔し涙をながしたか(;_;)

  • abe
  • 2008年02月27日 20:37

けんおうさん

>男性陣は、この皆の意見をどう見てるのでしょうか?

そりゃ~“無視”でしょ・・・。(笑)

夜の部はないんです・・・。(涙)

abeさん

そう・・・。
みんな後悔すればいいのさぁ~!!
みぃ~んな不幸になってしまえぇ~!!

  • uno
  • 2008年02月27日 23:02
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form