2008年03月04日

みんなでお勉強

さてさて!
皆様お待たせの 

08030401.jpg
 「輪姦の学習ドリル」 

の 開催報告 です。

多数の方から、
「どうだったんですか?」
「参加したかった・・・」
と、メールを頂きました。

みんな、興味津々なんでしょ?
だったら・・・ 来いよ! (爆)

先日の「unolog」にも書いたように、受講男性も予想外の 大人数 !
トータル 9名 の参加となりました。

企画前半は、 輪姦プレー についての 講義 !
unoちゃんが講師になり、熱く語りました。

講義の内容は、ヒミツ !(笑)
先日、講義用の資料を 参加女性 に見せたら

「すげぇ~!これこれ!これを男性に理解して欲しいの!」

と大絶賛を頂いたほどの内容です。
興味のあるかたは、是非参加を・・・。(笑)

後半は 輪姦実習 !
企画のコンセプトに沿って、実際に 輪姦プレー を行います。

しかし・・・。
協力してくれた「ももちゃん」は、実習なのに 本気モード になっちゃって・・・。

「欲しいのぉ~!!」
「もっとしてぇ~!!」

と、エロエロなんです・・・。(汗)
そんな「ももちゃん」に刺激され

08030402.jpg
 初射精した男性

もいたほど・・・。(汗)

そして!
輪姦プレー に大切なのは!!
男性陣の チームワーク です。

男性同士の アイコンタクト で 連携プレーを繰り広げる・・・。
そうすれば、 今日始めて会った人 でも

08030403.jpg
 仲良しさん

になっちゃうんです。

裸の付き合い

って、最高ですね!(笑)

講義終了後は、通常企画同様 スイーツタイム !!
本日の差し入れ

08030404.jpg
 ケーキ&シュークリーム&ゴーフル&パン!(笑)

お茶も差し入れしてくれました。
(撮影忘れた・・・汗)

08030405.jpg
 差し入れに大満足の「ももちゃん」

この企画、来月もやってみようと思ってます。
今月参加できなかった方、来月は参加してね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

輪姦の学習ドリル・・・・・・参加しなかったバチがあたったみたいです。

本日、個人開催の輪姦に参加してまいりました。
エロ友に性感マッサージやる人がいるのですが、その人の
マッサージ助手と言うことで参加いたしました。
「akioちゃんは助手兼腰フリ担当ね」と言われていたのですが・・・・・

マッサージのお手伝い中はギンギンだったのに、コンドーさんをハメようと
したとたん「フニャフニャ~」って・・・・・・・・・

そっからはあせれば焦るほど、悪循環入っちゃたみたいです。

旦那さんの目の前だったせいもあるんですかね、とっても美人な奥様だったのに(涙)

いまヤッチャった感で一杯、凄く凹んでます。

akio

  • akio
  • 2008年03月05日 19:44

akioさん

あら・・・。
参加しないから・・・。(笑)

で、その性感マッサージはunoちゃんよりすごいの??

  • uno
  • 2008年03月06日 09:08

>で、その性感マッサージはunoちゃんよりすごいの??

UNOさんの偉大さを再認識いたしました!

エロ友のマッサージも十分に気持ちよさげでしたが、
ラッシュとヘロインぐらいの隔たりがありましたm(_ _)m

  • akio
  • 2008年03月07日 00:20

akioさん

でしょ?
マッサージうけたい人がいてたら、うちに連れてきなさい!(笑)

  • uno
  • 2008年03月07日 23:02
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form