2008年03月06日

すげぇ~よ!これ!!

すげぇ~!!(驚)
一瞬のひらめきが ビジネスチャンス !

友人が、画期的なものを作っちゃったのよ。
それがこれ!!

08030601.jpg
 エロ動画SD

SDカードに エロ動画 が収録されています。
携帯電話で 閲覧可能 と言うから驚き!

SoftBank・docomo・au

各社の動画形式タイプが用意されてるので、自分の携帯会社にあったタイプを選べるのです。
昨日、サンプルを見させて頂きましたが、画質も 綺麗 でした。

いろんな事、考える人がいるよねぇ~。
興味のある方は、unoちゃんの仲良しさんの Toy's倶楽部さん でも販売してるそうなので、一度覗いてみてくださいね!

 Toy's倶楽部

そういえば、今日は 木曜 やん!
昨日のメルマガで、

「今日は更新しません」

って、言ってたけど メンバーズページのみ 更新しておきました。
メンバーズの皆様は、 ティッシュ をご用意してお楽しみ下さいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form