2008年03月28日

四十路

ここのところ、 メールや電話 でマッサージの問い合わせがよくある・・・。
マッサージのことをあれやこれや質問されるのですが、ほとんどの方は最後に

「マッサージをされる方は何歳ですか?」

と聞かれる。

正直に年齢を告げると、それ以来

連絡がこなくなる(涙)

そうかぁ~。
マッサージの  ではなく、 マッサージ師の 年齢 で マッサージを受けよう と思うんや・・・。

先日、その話を女の子にしてみた。
確かに、男性が

40を越える

と、 おじさん のイメージがあるらしい。(笑)
女の子の中では 40を越えた男 は 対象外 らしいよ。

40過ぎて、 モテたい! と思ってる男性もいるでしょう・・・。
でも、 スタート の時点で 負けてる の・・・。

まずは オシャレ しましょう!
お腹を へこませ ましょう!

少しは 若く見える ように頑張りましょう!

努力しかないのよ・・・。

unoちゃんにみたいに モテモテ になりたいしょ?
unoちゃんみたいに 年寄り若く 見られたいでしょ?

まず 自分を見直す 事からはじめましょう!

がんばれ! 40代 !!

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさんも3.75人前食べてると、そのうち戻らなくなるよ・・・・・
四十路なんだもん・・・・・気をつけてね( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年03月28日 20:31

40代なんて言い方するから、だめなのかも~。
チーム・フォーティー、と主張しましょう。

  • みゆ
  • 2008年03月28日 22:06

おじさん好きも 禿げ好きも 意外と多いよ(笑)

それに・・・
unoさんは歳相応に見えます・・・・・・・・・・・・(ゴメンネ)

  • sachi
  • 2008年03月29日 08:36

瑠美ちゃん

そうやねぇ~。
代謝落ちてるから・・・。(爆)

みゆちゃん

なるほど!チーム・フォーティー!
そうしよ^^

sachiちゃん

>unoさんは歳相応に見えます・・・・・・・・・・・・(ゴメンネ)

え?そんなん言われたの初めてや・・・。
って言うか、かなり会ってないでしょ?(爆)

  • uno
  • 2008年03月29日 10:32

あっ、ぁたしぃも三倍食べるわよぉ...(´ω `*)

酒も呑むしねぇ...(´ω `*)

ふふふっ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年03月31日 21:03

戀。さん

三倍食べてそのスタイル??
すげぇ~!!(汗)

  • uno
  • 2008年04月01日 14:01
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form