2008年04月03日

サプライズ成功!

3月30日に「理性喪失」が開催されました。

理性がなくなるまで気持ちよくなりたい

と、企画依頼してきた「あやさん」!
サプライズもお願いします・・・ と言うことでしたので!!

やっちゃいました!

08040301.jpg
 レイプ系プレー!

入室と同時に襲い掛かる男性陣!!

「止めて!!」
「嫌ぁ!!!」

と抵抗する「あやさん」・・・。

やっぱり、この展開の企画は 興奮 するわぁ~!!

08040302.jpg

おかげで?男性陣も ギンギン です!(喜)
すごい ハイペース の展開で、プレー時間実に 30分 ・・・。(汗)

08040303.jpg

「あやさん」もプレー終了後は、グッタリしちゃってました。

本日の差し入れは

08040304.jpg
 大阪バナナ&スイートポテト

08040305.jpg
 大満足の「あやさん」

きっとこの企画で、「あやさん」も 輪姦プレー にハマることでしょう・・・。
次回の参加、お待ちしてます!

サプライズも マンネリ化 してきたので、新しい サプライズ 考えないと・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

素敵ぃヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年04月03日 15:37

戀。さん

戀。さんもされてみる??(笑)
大歓迎です^^

  • uno
  • 2008年04月06日 01:32
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form