2008年04月30日

レッツ!スイミング!!

今日もいい天気!
暑かったねぇ~。
unoちゃんすでに、 半袖 で活動しております・・・。

暖かくなってきたら、活動的になるunoちゃん。
3週間前から、 プール に通ってます。
08043001.jpg

毎日プールに通ってたのは、確か 2年前 ・・・。
40越えたし、ちゃんと身体を引き締めていかないと・・・と思って、早2年!(汗)

某AV監督と、

「いっとく?」

と、意気投合?して、3週間前から泳ぎに行ってます。
おかげで!すでに体重が

2kg以上減

引き締まってきたなぁ~!

ビリー するより体重が 減る ってどうなのよ??(爆)
unoちゃんには ビリー より プール のほうが合ってるのか??

まぁ~!そう言うことにしとこっと・・・。

ボーリング の次は スイミングブーム 到来!(笑)
一緒に泳ぎに行きたい方は、お気軽にお声をかけてください・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form