2008年05月03日

うんち出まくり野郎

unoちゃんもGW突入!
久しぶりにのんびりと過ごすGW・・・。

お昼からは、のんびりプールに浸かってきました。
最近はますます 健康志向 なunoちゃん。
かなり前に、女の子に貰った 健康食品

08050301.jpg

 サージ・Egcg・ファイバーグミ

「一回試してみて!」

と貰ったのに、いまだ食べていなかった・・・。
だから、その女の子から

「いつになったら食べてくれるの?」

と言われ続けて早数ヶ月・・・。
食べたら、『unolog』のアップされると信じて、 毎日チェック してくれてたらしい・・・。(汗)

だから!
本日、食してみました。

このグミを食べると、ウンチが一杯出るですうです。
通常は 3粒 くらいでいいそうですが、最初の一回目は 5粒 食べろとのこと!
指示通り 5粒 食べてみました。

すると・・・

いつもと同じです。(汗)

なんで??(謎)

実はunoちゃん、知る人ぞ知る うんち出まくり野郎 です。
一日にうんちが 数回 出ます。

そんな うんち出まくり野郎 には効果はないのか??(涙)

よし!
明日も食してみよう!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

つまんない~ヽ(*´▽)ノ
うんちしたいけど出ないの…食べてみたい

  • 瑠美
  • 2008年05月03日 23:46

いろんなものがありますね~
俺もunoさんと同じ出まくり野郎だからいらないですけどね(笑)

  • けんおう
  • 2008年05月04日 19:06

瑠美ちゃん

つまんないって?(謎)

けんおうさん

あなたも“出まくり野郎”ですか?
仲間ですね!(笑)
じゃ~、けんおうさんも一日4回以上出ます??<興味津々

  • uno
  • 2008年05月04日 20:23

多いときは、6回(笑)

  • けんおう
  • 2008年05月05日 14:27
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form