2008年06月03日

緊縛ストラップ

知り合いの女の子が持ってた緊縛ストラップ
めっちゃ欲しくなって調べてみたら、超人気でなかなか手に入らないらしい・・・。(涙)

先週末に、新宿の店舗で限定販売されるとの情報をゲットし、東京在住の エージェント に指令を出した!

「すみませんが、ストラップを買ってきてくれませんか?」

謙虚な姿勢でお願いした・・・。(たぶん)

謙虚な姿勢が幸いしたのか(笑)、 1個 だけ残ってたらしい!

そして今日!

08060301.jpg

届きました。

この 緊縛ストラップ !
ちゃんと 亀甲縛り になってるやん!
一個一個 手作り だそうです。

職人技やね!

今回購入してくれたストラップは オマケ付 で

08060302.jpg
 Tシャツ

がついてるのよ。

このTシャツもunoちゃんの ツボ です・・・。
最高やね!

エージェントさんありがとう!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

謙虚な姿勢・・・そうだったのか!
謙虚な姿勢が幸い・・・へぇ~
ストラップはもちろん、Tシャツも気に入った・・・それなら良かった!

それにしても昼間の2丁目は歌舞伎町以上に寂しい・・・・おねえさんとおかまちゃんが数人いるだけでした

  • 東京在住エージェント
  • 2008年06月03日 22:07

最初の頃の、もう廃番になっちゃったけど...
とても恥ずかしくて付けられない、M字開脚とか...
よかったのになぁ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年06月04日 01:48

エージェントって言うてるじたいで、謙虚やないような(笑)
Tシャツは、俺もほしいな~(笑)

  • けんおう
  • 2008年06月04日 08:48

東京在住エージェント

お疲れさまでした^^
Tシャツ気にいったんやけど、よくみたら・・・サイズが“S”だった・・・。(汗)
でも、なんとか着れそう。

戀。さん

いろんな種類あるよねぇ~。
M字開脚??
ストラップのサイト見にいってみよっと!

けんおうさん

いえいえ、かなり謙虚です。(爆)
このTシャツ、着る勇気ありますか??(笑)

  • uno
  • 2008年06月04日 15:07
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form