2008年06月11日

エッチの値段

女の子に、こんな質問をしてみた。

貴女はお金を自由に使うことができます。
貴女が男性とエッチをしたときに、相手に満足しただけお金を支払いします。

さて・・・

貴女はいくら払いますか?

その女の子が、今までエッチした 満足度の平均値 を出してもらい、金額を決定してもらった。

円表示 にすると ナマナマしい ので(笑)

1円=1エロ

で計算してもらった。

彼女の平均支払い金額は 5万エロ 。

なるほどぉ~!
男性に支払う満足度はいいお値段じゃありませんか。

ちなみに・・・。
その女の子は、 企画参加経験あり !

開催した企画に対して、満足度を支払ってもらうと

20万エロ

だそうです。
この企画、参加男性 5名 。

20万エロ ÷ 5人 = 4万エロ

え??!!!
一人当たりにすると、プライベートの金額割りやん・・・。(涙)

がんばれよ参加男性・・・。

プライベートのエッチ 5万エロ

企画男性一人当たり 4万エロ

unoちゃんのエッチ プライスレス

これからもいろんな女の子に聞いてみよっと!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form