2008年06月18日

OLを犯す

6月17日に開催された「発情期」!
今回で3回目の開催となりました。

月に一度は必ず 発情 しちゃう「理恵さん」。
今月は

08061801.jpg
 OL姿で参戦!

男性陣に無理やり犯される・・・。
当然!!

08061802.jpg
 ストッキングは引き裂いて

でございます。

「もう止めてください!!」

と叫ぶ「理恵さん」に、ノンストップで襲いかかる男性陣!!
めっちゃ ハード やんかぁ~!!

「理恵さん」曰く、

今まで一番気持ちよかった企画

だそうです。(喜)

今回も企画 大成功 ですねぇ~!!!

企画終了後の スイーツタイム !
本日の差し入れは

08061803.jpg
 こんな感じ

「理恵さん」は バームクーヘン

08061804.jpg
 まるかじり!!

でもきっと

「もっとチンコにかぶりつきたいわ・・・」

と、「理恵さん」は心の中で思ってたに違いない!(爆)

男性陣が退室の際に、引き裂かれたストッキングを見て

「すごいよねぇ~」

と話題を振ると

「持って帰ります?」

生脱ぎストッキングを

08061805.jpg
 男性にプレゼントしようとする「理恵さん」

男性は

「いや・・・」

と困った様子。

そこは 貰っとかないと ・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

う~んたしかに。参加男性が欲しそうなことを言うから、理恵さんからのプレゼントだったのに。
Mさんならきっと口にくわえて、もらっていますよ。Pさん

  • abe
  • 2008年06月18日 21:31

えっ誰ですか、そんなもったいない・・・
先に帰ってヘタこいた〜

  • もろさん
  • 2008年06月19日 00:42

abeさん

いや・・・。
貴方がもらってくれれば・・・。(爆)

もろさん

欲しかった???(笑)

  • uno
  • 2008年06月19日 17:28
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form