2008年07月02日

なんてこった!

ず~っと調子が悪いと思ってたノートPC・・・。
起動が遅くてストレス感じまくり!!

使えば使うほど、処理速度が落ちていく。(涙)

一回、Windowsの再インストールをやってみたけど、一向に良くならない・・・。

新しいの買ったほうがいいかなぁ~?

とずっと考えてた。

そんな日々を過ごしていたunoちゃん・・・。
ある日突然 ひらめいた !!

メモリ?

PCのメモリをチェック!

256MB?

これが原因か??

さっそくメモリを 増設っ !!

512MB増やしてみました。
すると!!あら不思議!!

サクサク快適に動くやないの!!

256じゃあかんわなぁ~。
ずっと 512 やと思ってたわ・・・。

ほんま 初心者 みたいなミスやわ。(恥)

なんてこった!!(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form