2008年07月17日

濡れ濡れ

今日はオフ!
仕事をお休みして USJ に行ってきた。

実は、 年パス 買ったのに、まだ一回も行ってなかったのよ・・・。(汗)

やっと

08071701.jpg
 ファンタスティック・ワールド

を観ることができました。

めっちゃ暑くて、汗びっしょり!
座って観てたら、アスファルトの熱で お尻が火傷 するかと思ったわ・・・。(汗)

夏恒例の

08071702.jpg
 ウォーター・パレード

も堪能!

暑いから ウエットゾーン でびしょ濡れに・・・。
気持ちよかったぁ~!

ウォーター・シューターって水鉄砲があるんやけど、すでに 売り切れ ・・・。
このアイテムはなんとしてでも手に入れないと!

まだまだ夏はこれから!
ウォーター・パレード には、もう一回は行っときたいなぁ~。

ちなみに・・・。
当然のことながら、すんごい(Aベ風)日焼けしちゃったよ・・・。(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

パックしましょぅ...(´ω `*)

シミになるわぁ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年07月17日 23:13

OK印のうちわ
も買わないと・・・
それでアピールすると
すんごい(Aべ風)水かけて
貰えるしー(笑)

実は私も17日行ってました。
冬にはガラガラの
スヌーピー方面にある
ウォータースライダー
一日中50分待ち・・・
(結局乗れず)
ドリカムコースター
(4番・・・違う曲になってた、、、涙)
の方が空いてたし・・・・

  • 水道橋
  • 2008年07月18日 21:47

戀。さん

しようかな・・・。<パック

博士

>実は私も17日行ってました。

マジ??
会いたかったわぁ~(笑)

>ウォータースライダー
>一日中50分待ち・・・

夏場はやっぱり混むよねぇ~

今度行くときは、声かけてね!(爆)

  • uno
  • 2008年07月19日 22:48
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form