2008年07月20日

24時間で・・・

今日も暑かったですねぇ~。
昼過ぎまで、 ノークーラー の生活を送っていましたが、昼からは 無理ぃ~ !
早々とクーラーのスイッチを入れたunoちゃんです。(笑)

昨日募集をかけた

08072001.jpg
 潜在淫艶

募集告知から 24時間足らず で募集人数の 倍以上 の応募・・・。(汗)

勝手ながら、本日お昼すぎに 募集〆切 とさせていただきました。
久しぶりに 募集期間 をまたずに 〆切 です。

この企画は 3名 と言う少人数制の企画となっています。
男性人は 少人数企画 と言う言葉に弱い??(笑)

企画終了後のアンケートでも

「少人数の企画がいいです」

って意見も多数頂きます。

時間一杯、じっくりとプレーを堪能できる

なんて考えてるんでしょうか??

少人数で女性を精一杯気持ちよくしてあげる

ってことは理解できてるのかぁ~?(笑)
人数が少ないってことは、

勃たないから他の男性で・・・

ってことは無理なのよ。(汗)

「少人数の企画がいいです」

って言う人は、きっと 絶倫 なんでしょうね!(爆)

ちなみに!アンケートの解答で

「人数が多すぎたので勃たなかった」

とかってご意見も頂きますが、いままでの 統計上 、そんな野郎は

少人数でも勃ちませんから!

自分のちんこが元気にならないのを、 人数 のせいにしないでね!(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

そのとおり、今回の結果がたのしみです。
私は残念ながら落選です。(・・本当に残念)
次回企画していただけるよう当選した
男性陣は頑張ってください。

  • abe
  • 2008年07月20日 23:28

abeさん

ご愁傷様です・・・。(笑)

  • uno
  • 2008年07月21日 23:36

私も落選です。当選した男性陣、頑張ってくれよ。
開催報告を楽しみにしています。(くやし泣き)

孔明さん

ご愁傷さまです・・・。(笑)

  • uno
  • 2008年07月22日 22:54
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form