2008年08月03日

仕事って

昨日・今日と久しぶりに2連休
今日は一日、最低限しかネットに繋いでません。

の~んびりと過ごした一日!

以前は。毎日PCに向かってると、 ネット依存 違うか?!ってくらいPC触ってないと禁断症状がでてきてました。(笑)

大切なメールは届いてないか?

とか、気になることが一杯!(笑)

でも、数年前から 仕事は仕事 と割り切って、ネットに接続する時間も極力短くしてみました。

意外にいけるのね!

昔は 一晩中 チャットしてるときもあったし、 夜中 に サイトの更新 してたときもあったなぁ~。
今だ、サイトのアクセスが集中するのは 夜中 ですが(笑)、unoちゃんの仕事は 昼間 なんです。

睡眠を削ってサイトを更新したからって自慢にならないでしょ?
(更新に間に合わないときはしかたないですが・・・爆)

サイトの運営も 仕事 と考えれば、 就業時間内に仕事をこなせるか が一番重要!
会社勤めの人は、それが 普通 でしょ?

計画をたて、その日の仕事をこなす

そうすれば、時間内に仕事が終わるんです。
だから、休みもとれるのさ!

unoちゃんって、なんてすごいんだろう・・・。(爆)

たまぁ~に、夜中に メールのレスがない から、何通もメールを送ってくる人がいるけど、unoちゃん 夜中 は寝てますから。(涙)

この二日間、 オフ にしてたので、メールのレスが届いてない人もいますが(笑)御勘弁下さい。

あっ!重要なメールは オフでも返信 してますので・・・。(爆)

充電完了したので、明日からまた頑張るぞぉ~!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form