2008年08月20日

特定健康診査

今日、やっと行ってきた。

08082001.jpg
 特定健康診査

またの名を

メタボ検診!(爆)

一番簡単?な内容で申し込んだので、全部で30分程度。
おもったより早く終わった。

血液を採ったんやけど、針を刺す人によって全然違うのね・・・。
数週間前、別件で(笑)血を採ったんやけど、そのとき めっちゃ痛かった !!
でも今日は 全然痛く ない!(驚)

視力も裸眼で計測!

めっちゃ目よくなってるやん!

ヤマははってみるもんやね!(笑)

ちなみに! 一番重要 な お腹周りのサイズ は

81cm

メタボ じゃなかったです。(笑)

男性の メタボサイズ は 85cm 。
unoちゃんのサイズから憶測すると、 ほとんどの男性 は メタボ やん!(爆)

85cm は 厳しすぎる よね?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form