2008年08月23日

ファイト!イッパツッ!!

数日前から疲れが取れないunoちゃん。

08082301.jpg

彼女が栄養ドリンクを買ってきてくれた。

昨日は飲んだんやけど、今日は飲むのを忘れた・・・。(汗)

朝飲む予定やったのにぃ~!!

「せっかく買ってきたのに、いつ飲むのよ?」

と彼女に尋ねられ

「お風呂出たら飲むわ」

と答えると

「普通は朝飲むでしょ?」

これから一日がんばるぞ! って、 朝に飲む ものらしい。
夜に飲んで 元気になって目が冴えて 眠れなくなくなるよと言われた・・・。(汗)

今日も一日疲れたなぁ~。
一日の疲れを栄養ドリンクで癒す・・・。

は間違いらしい。
unoちゃんは、それでもOKだと思ってたのよ。

やっぱり 朝飲む(昼間?) のが正しいの??(謎)

trackbacks

trackbackURL:

comments

リポDってビタミン剤よね?だとしたら夜飲む方がいいよ。朝飲むと尿としてすぐに排出されちゃうって聞いてます。その代わり、朝の尿はかなり黄色いはず。(笑)
リポDをよく知らないので信憑性はいまいちですが。(爆)

  • 愛海
  • 2008年08月24日 01:45

宣伝で「肉体疲労時の栄養補給に・・・」ってやってたから疲れてから飲むものだと思ってたけど??

リポビタンDは味が好きだから氷をたくさん入れたグラスに入れてチビチビ飲んでます( *´艸`)

  • みぃ
  • 2008年08月24日 19:10

愛海ちゃん

情報ありがと!
そうかぁ~。
夜飲むのがいいかぁ~。
ためしてみよっと!

みぃさん

>宣伝で「肉体疲労時の栄養補給に・・・」ってやってたから疲れてから飲むものだと思ってたけど??

なるほど!!
確かにそうだぁ~!!(笑)

>リポビタンDは味が好きだから氷をたくさん入れたグラスに入れてチビチビ飲んでます( *´艸`)

そんな飲み方もありなん?(爆)

  • uno
  • 2008年08月24日 23:10
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form