2008年09月29日

自分を分析する

中学時代の通知表が出てきた。
通知表の項目に

08092901.jpg
 生活行動の記録

と言う項目があった。
ここをじっくり見てみると・・・。

・助け合いみがきあう生徒-協力して班活動に取り組む・・・×1個

・よく働きやりぬく生徒-時間を守る・・・×1個

・よく働きやりぬく生徒-すすんで奉仕活動ができる・・×2個

・よく働きやりぬく生徒-服装をきちんとする・・・×1個

何故か × が多い・・・。(汗)

unoちゃんって

強調性がなく、時間にルーズで、奉仕の心がない

なのか・・・??

分析すると

協調性がない = みんなに合わせられない = 俺様
時間を守れない = 自分の時間で行動する = 俺様
人の為に働けない = unoちゃんの為に働いて = 俺様
制服をきちんとできない = 人と同じは嫌 =俺様

なるほど!
unoちゃんの 俺様人生 は、この頃から始まってたんやね!
納得!(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

小学生のときの通信簿がみたい(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年09月30日 00:03

先生の先見の明に1票(笑)

  • けんおう
  • 2008年09月30日 08:28

瑠美ちゃん

それは見せられない・・・。(汗)

けんおうさん

ちなみに・・・。
このときの担任には、嫌われてたと思う・・・。。(爆)
だから、こんな評価なんやろうね!<言い訳

  • uno
  • 2008年10月01日 14:05
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form