2008年10月19日

ファーストフードのカロリー

今日の朝、むしょうにマクドが食べたくなって 朝マック !
(関西人はマクドとは言うが、朝マクドとは言わないのは何故?・・・爆)

食べたのは

マックグリドル ソーセージ・エッグチーズ

ファーストフードはカロリー高いのよね・・・。
どれだけ食べたか調べてみた。

マックグリドル ソーセージ・エッグチーズ+ハッシュポテト+カフェ・オ・レ

合計 892Kcal

すげぇ~!!
一日の 摂取量 の 半分以上 あるじゃない・・・。
一食でこれだけとると、あとはどれだけ食べれるのよ??!!(涙)

そのぶん、身体動かさないとダメだね!
と言うわけで、 ウォーキング を実行!
この前オープンした あべのand を見にいきがてらの ウォーキング 。

お昼の 3時頃 出発して、帰宅は 6時頃 。
実に 3時間 ほど歩きっぱなしだわ。

いい運動になったぁ~!

やっぱり 食べたら動く !
これは大切なことね・・・。

しかし・・・『unolog』が・・・だんだんと ダイエット日記 になっていく!
これでいいのか?(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form