2008年10月22日

モバイルぅ~

作っちゃったよ・・・

08102201.jpg
 調教倶楽部Mobile

かなり前から、

「携帯サイトはないの?」

と、多数の問い合わせを頂いてたんやけど、 面倒くさかった ので作成してなかった。(笑)

しかし・・・。
時代の流れって言うのは怖いもので・・・。

「やっぱり携帯サイトも必要ね!」

そんな風に思い立ち、勢いで作っちゃいました。(爆)

これからは 企画の申込 も 携帯から可能 となります。

携帯サイトって意外に難しい・・・。
携帯で見るから 簡潔 に作らないといけない。

伝えたいことがイッパイあるのにねぇ~。(涙)

だから 最低限 の言葉にしてみた。

開催報告も、 過去企画のピックアップ です。
PC版と同じじゃつまらないでしょ?(笑)

携帯サイト運営初心者 なので、これから勉強してコンテンツ増やしていかないとね!

さて!
反響はいかがなもの??

trackbacks

trackbackURL:

comments

ガーン
携帯版ってPC版と内容違うんですか!
携帯料金節約のため、携帯ではネット見れないプランにしてます。(家計がね 苦しいの)
嫁の携帯では、ネット見れるプランにしてるんだけど・・・
まさか嫁の携帯で調教倶楽部Mobile見るわけにわいかないし・・・
プラン変更しよっかなぁ~

  • やまくに
  • 2008年10月22日 22:57

やまくにさん

当然でしょ?
携帯サイトには携帯サイトの運営方針!(笑)
プラン変更してね!(爆)

  • uno
  • 2008年10月22日 23:30
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form