2008年10月25日

サイクリング

今日は、昨日と打って変わってめっちゃええ天気!
こんな日は、外に出かけよう!と言う訳で、先週から計画してた

サイクリング

に出かけたのだぁ~!

目指すは

イオンモール堺北花田プラウ

そう・・・。
 までチャリンコで行ってきたのです。

思ってたより近いのね。
大和川 も、思ってたより早く渡れたし・・・。

プラウの中は、すごい人だかり!!
その人ごみに近寄ってみると

08102501.jpg
 はるな愛

がいてるやんかぁ~!!

でもね・・・。
すごい人ごみで、直接見えないの・・・。(涙)

ビデオ持参 で撮影してる オヤジ も多数いるし・・・。
君らはそのビデオ、ちゃんと見るのか??

結局、 肉眼 では見えなかった。(号泣)

見たかったなぁ~。
知ってたら、もっと早めに行ってたのにぃ~!!

残念!

しかし、今日も ええ運動 したわぁ~^^
大満足。

trackbacks

trackbackURL:

comments

言うよねぇー♪ (謎)

肩幅・・・広いですよね。
彼女!?
って思いません?

  • 水道橋
  • 2008年10月27日 20:52

博士

え?思ってます。(爆)

  • uno
  • 2008年10月28日 23:53
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form