2008年11月06日

FlashPlayer Ver.10問題続行中

木曜なのに、『調教倶楽部』を更新できなかった・・・。
FlashPlayer Ver.10 対応版を作成しようと思って、あれやこれや作業をしてたら!!

FLV変換 がうまくいかないの・・・。(涙)

フリーソフトを使ってるんだけど、 FlashPlayer Ver.10対応版 へと、このソフトも バージョンアップ したのよ。
そしたら、エンコード中に フリーズ するわ、ファイル名を 任意に変更できない わで・・・。(号泣)

あきらかに、 前バージョン のほうが使い勝手よかったよ!

まだまだ FlashPlayer Ver.10問題続行中 !!

かなり前に、変換用にと 市販のソフト を買ってのを思い出して、そっちのソフトでエンコードかけると・・・。

これまた うまくいかない !!(号泣)

あれやこれや設定を変え、うまくいったと思ったら、 フリーソフト より 画質が悪い !!

どうなってるの??!!

お金取ってるんでしょ??
最悪やん!!

あまりにも頭にきたから、販売会社にクレームを言ってみました。
そしたらね

「私どもも、海外のソフトを輸入・販売しているものですから・・・」

の解答。

おいおい!
フリーソフトより出来の悪いソフト、販売するなよ・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form