2008年11月01日

動画化リクエスト

10月31日を持ちまして、

過去企画動画化リクエスト

を〆切ました。

08110101.jpg
 ※過去企画イメージ画像

多数のご投票頂き、ありがとうございました。

さて・・・。
どの企画を動画化しよう・・・。

現段階では、当然!!
1000票 を越えた企画は動画化しなくちゃダメでしょ?(笑)

快楽の羞恥 1,208
虜 -TORIKO- 1,208
人妻の秘密   1,060
THE REAL RAPE   1,060
牝犬調教シリーズ 1,001

この 5本 は確定ですね!

しかし・・・。

投票が多い = 動画化

だけじゃ面白くないでしょ?
やってくれますunoちゃんは!!

やっぱり コアなファン も大切にしきゃね?(笑)
例えば・・・

投票が1票 しかない企画を動画化したりとか?

現在、動画化決定してる企画以外にも unoちゃんの気まぐれ で動画する可能性は  でございます。
皆さんの 貴重なご意見 は、当然参考にさせて頂きますからネ。

個人的に、動画化への 熱いメッセージ を ご意見箱 からご投稿いただいても結構です。

ご意見箱

ちなみに

unoちゃんラバーズ

の動画化はありませんので・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form