2008年11月13日

32%

さっきネットのニュースで

日本では夫婦の3分の1以上が、性交渉を持たない「セックスレス」の状態となっていることが明らかになった。その多くは、疲れ過ぎや面倒くさいことが理由という。社団法人日本家族計画協会の北村邦夫氏が12日に明らかにした。

それによると、性交渉を少なくとも1カ月持っていないという夫婦の割合は、今年の調査では約37%。この数字は2004年には32%だった。

同氏がロイターの電話取材で語ったところでは、男性の4分の1が仕事での疲れ過ぎを理由に挙げている一方、女性の19%はセックスを面倒だとしている。

と言う記事が出てた。

あいかわらず セックスレス率 高いねぇ~。
37% もいるのかぁ~。

男性の理由・・・。

仕事での疲れすぎ

だって??
そんなわけないでしょ!
うちの企画には、

仕事中に参加

する男性がいるのに・・・。(爆)
(彼らはひょっとしたら 68% のほうかもしれないが・・・笑)

女性の理由・・・。

面倒?

それは、旦那さんが あんなことやこんなことして って言ってるのだろうか??(謎)
もっと具体的に知りたいと思うのは、unoちゃんだけなのだろうか・・・。

面倒なのかなぁ~??

女性のみなさん、いかがでしょう??

trackbacks

trackbackURL:

comments

はい、仕事中に参加 かつ 68%のやまくにです。
いやぁ 企画があると思うと仕事が はかどります。
これからも 平日 休日 問わず、企画開催してくださいね。

  • やまくに
  • 2008年11月13日 22:24

たいがい男はワガママだもん(笑)

セックスって何歳までできるんだろう?

  • 瑠美
  • 2008年11月13日 22:31

やまくにさん

誰がなんと言おうとも!
貴方は確実に“68%”です・・・。
これからもがんばってくださいね!(笑)

瑠美ちゃん

>セックスって何歳までできるんだろう?

ちんこが勃つまでです・・・。

  • uno
  • 2008年11月13日 23:22

うちは37%かぁ・・・ふぅ(-_-)

こっちとしては、全然するのは面倒じゃないんだけどw

  • みぃ
  • 2008年11月14日 15:35

みぃさん

あら・・・。
そっち側ですか・・・。(涙)

旦那さん!がんばれぇ~!!

  • uno
  • 2008年11月17日 22:54
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form