2008年11月22日

裸の王様

小室が保釈されたニュースをネットで見た。
保釈金、3000万だってねぇ~。

彼が取り調べの際に言った言葉

「『小室時代』のピークを2回迎え、生活が豪奢(ごうしゃ)になっていた。誰からも意見されることのない裸の王様。」

この記事を見て思ったのは、そういえばそんな知り合いがいたことを思い出した。(爆)

小室が逮捕された直後だったかな?
ネットで彼の動画を配信するために、小室の部屋で撮影された映像・・・。

その知り合いの部屋も、確かあんな感じだった・・・。(笑)

裸の王様

確かに知り合いもそうだ・・・。

人間は失敗して、はじめて自分の愚かさに気づくんだね。
人の意見は素直に聞かないと・・・。

って、unoちゃんが言うな?(笑)
いいのいいの!
unoちゃんも、過去にはすんごい(アベ風)失敗を沢山してるから。(爆)

だから!今はこんなに 俺様 なのです。<自信満々

その知り合いも、早く自分が 裸の王様 だって気づかないと大変なことになるのにね・・・。

裸の王様の帝国は、いつまで続くのだろう・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form