2008年12月03日

責めるっ!

11月29日に「責めらたい」が開催されました。
今回が 企画初参加 となる

08120301.jpg
 まりあさん

かなり緊張してますです・・・。

しかぁ~し!
プレーが始まると

08120302.jpg
 めっちゃ感じまくり!

超ビンカン娘さんです。

緊張してた姿はどこへ??

って言うくらい、すごいんです!
企画名どおり、 責めれば責めるほど 感じます。(喜)

時間イッパイ

08120303.jpg
 輪姦プレー

をご堪能されました!

企画終了後は、恒例の

08120303.jpg
 スイーツタイム

08120305.jpg
 まりあさんも大満足さ!!

そんな中、差し入れを持ってきてない

08120306.jpg
 Mちんさん

も、当然のように差し入れに手を出す・・・。(笑)

Mちんさん!たまには差し入れ持ってきてね!

そうだ!
差し入れのない人は、たまにはこうやって 晒し者 にしよう・・・。(爆)

企画後も、楽しいお話で大盛り上がり・・・。
unoちゃんも

08120307.jpg
 ジャック・バウアーごっこ

でご堪能!(爆)
(USP&ジャック・バウアー愛用バッグ、そしてパーカー姿で決まりでしょ?・・・笑)

「まりあさん」も大爆笑!!

楽しい企画?でした。
皆様、お疲れさまでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form