2008年12月14日

やっと、もみの木

このシーズンになると、年々派手になる クリスマスのイルミネーション 。
2年前 、すごく気になってたイルミネーション 。

061208.jpg
 もみの木じゃなくイカ?

だったのが、今日のウォーキング途中にその家を見たら!!

バージョンアップ

してるじゃないの!!!

08121401.jpg
 もみの木

になった。
(残念ながら、去年は確認し忘れてたのだ・・・涙)

やっぱり、近所の人から

「あんたんとこのイルミネーション、やっぱりイカやわ・・・」

「そうんなことあらへんわ!立派なもみの木やんか!」

「そうかぁ~?ほかの人も言うてたでぇ~。」

「絶対!もみの木やん!誰が見てももみの木やん!」

「いや違うわ!近所でもほんま有名なんやから!ブログにも載ってたでぇ~イカや言うて・・・」

「マジで?ほんならお父さんに言うて、ぱぁ~と直してもらうわ・・・」

たぶん、こんな会話が交わされて、バージョンアップされたと思われる・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form