2008年12月29日

2008年10大ニュース

2008年もあと数日!!
今年もやりますよおぉ~!!!

調教倶楽部 10大ニュース

まずは 10位 からの発表です。

10位:卒業企画が登場

08042804.jpg

企画を卒業される方向け?に、「仰げば尊し」と言う企画を設けました。
今年は「PureMermaidさん」「すみれさん」が卒業・・・。
参加女性が卒業されるのは、寂しいですねぇ~。(涙)

9位:アカデミック企画復活

08030402.jpg

「輪姦の学習ドリル」と称して、輪姦プレーを学ぶ企画と、お馴染みの「性感マッサージ講習会」を開催!
でもね・・・。
相変わらず、参加者は少なかったのです・・・。(涙)
みんな来年はちゃんと参加してね!

8位:『調教倶楽部』『J-TWiNS』リニューアル

08010901.jpg

1月には『調教倶楽部』。
4月には『J-TWiNS』がリニューアル!
2008年から、動画配信をメインとするサイトに生まれ変わりました。

7位:過去企画が蘇る

08073101.jpg

「AVをつくろう!」の配信をきっかけにスタートした“過去企画動画化リクエスト”。
多数のリクエストを頂いた過去企画の動画化・・・。
モザイクが大変でした。(涙)

6位:企画300回達成

08041501.jpg

見事!企画開催数300回を達成!
記念に開催を予定した“ボーリング大会”。
でも、誰も参加者集まらず開催できなかった・・・。
なんでやねん!!(号泣)

5位:モバイルサイトオープン

08102201.jpg

『調教倶楽部』も携帯サイトに進出?
携帯からも企画参加できるようになり、便利になったでしょ?(笑)

4位:企画参加100回達成者登場

08122301.jpg

でちゃったね・・・。
企画に100回も参加したツワモノが・・・。
正真正銘の変態です・・・。(爆)

3位:『Masochism』オープン

08062801.jpg

企画参加女性の「瑠美ちゃん」のサイト『Masochism』がオープン!
もちろん『調教倶楽部』プロデュースでございます。
スポーツ新聞に紹介されたり、少しずつ有名サイトになっていってます。
『調教倶楽部』にアクセス追い越さないでね!(笑)

2位:中出し企画復活

08111103.jpg

誰もが待ち望んでいた?“中出し企画”が復活!
ザーメン塗れ・・・すごくテンション上がるけど、企画のあとの掃除が大変なのよ・・・。(涙)

そして!
2008年の 第1位 はぁ~!!!

ニュハーフさん企画開催!!!

08101702.jpg

衝撃的な企画内容・・・。
男性陣も壊れまくり!!(爆)
言葉で表せないほどの、超アブノーマル企画。
とにかくすごかったのよ・・・。

以上が、2008年の 10大ニュース でした。

そして!
今年のunoちゃんの 一番のニュース は!

23年ぶりのオヤジとの生活はじまる

08122901.jpg
 初公開、unoちゃんのオヤジ“ヒロシ”

今年から、オヤジと一緒に住むことになったunoちゃん。
いろいろと大変でした。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

うの’Sパパだぁ~
unoさんの○十年後はこんなんなんだぁ(*´艸`)
unoさんが大変ってことは、きっとパパさんも大変なのよ

のんびりMasochismが3位にはいってご機嫌な年末になりそうです♪
今年一年お世話になりました(*_ _)人
来年もいろえろよろしくです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年12月29日 23:31

瑠美ちゃん

来年は1位を目指してね!

来年も更に「エロエロルミルミ」に磨きをかけてくださいね!

  • uno
  • 2008年12月31日 21:39

unoさんも やっと大人になったんやね(笑)
ヒロシ!がんばれ~

  • sachi
  • 2009年01月03日 20:55

sachiちゃん

え?unoちゃんはとっくに大人よぉ~(笑)
親父の応援ありがとう!(爆)

  • uno
  • 2009年01月04日 22:38
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form