2009年01月07日

順調だわ

仕事始めから3日!
やることといえば、やっぱり 動画編集 。(笑)

正月ボケで、順調に作業はすすむのか?と思ってたところ、かなり順調!
やるねぇ~!

自分で自分を褒めたね!(爆)

動画といえば、 うのちゃんねる もう見てくれたかな??

試行錯誤?して、撮影を開始した うのちゃんねる 。
まぁ~。
最初はあんなもんでしょ?

うのちゃんねる は 不定期更新 。

最低でも 月に一本 は 配信していこうと思ってます。
といいながらも、すでに 二本目撮影済 ですが。(笑)

ちなみに!
うのちゃんねる は、 新作入れ替え制 になりますので、次回の更新時には今の動画が見えなくなります。

まだの人はお早めにね!

『J-TWiNS』
http://www.j-twins.com/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form