2009年01月31日

うひょ~!

昨日書いた、 Orb 。
今日も朝から、いろいろと弄ってみる。

WEBカメラ による ライブ中継 がうまくいこことは昨日確認できた。

 離れた場所のPCからでも、ちゃんと見えるのか??

09013101.jpg
 WEBカメラ以外にデジタルビデオカメラは使えるのか?

様々な疑問解決すべく、検証してみた。

まず!
デジタルビデオカメラ !!

説明書によると、 WEBカメラ としての使用用途はOKみたいだ・・・。(喜)

まず!これはクリアー!
(しかし、USBドライバーのCDがないので、動作検証はあとまわし・・・爆)

あとは、離れた場所のPCでの動作確認!
友人にお願いして、ちゃんと見えるか検証・・・。

なんと!

無事、ライブ中継成功!!

いけるやん!
使えるやん!

あとは、何人くらいなら接続しても問題ないのかだなぁ~。
モニター 募って、2月にはテストしてみよっと!

うのちゃんねるライブ

実現しそうです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form