2009年01月10日

Yahoo!メール

そういえば、またメルマガの調子が悪いみたい。
数人の方から連絡もいただいてる。

現在わかってるだけで、 Yahoo!メール で不具合が発生してるみたいです。

件名 だけ届いて、 本文 が 空白 になってる。
メルマガ到着時間 も かなり遅い 。
(unoちゃんも確認済)

なんでだぁ~?

ちゃんと普通のメールアドレスだと、届いてるんやけどなぁ~。(謎)
原因は Yahoo! にあるのだろうか??

いまさら、メルマガ発行先を変更することもできないし・・・。

どうしたもんだろう??

とりあえず、原因究明してみよっと!

Yahoo!メール でメルマガを購読の皆様、ご迷惑おかけして本当に申し訳ないです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form